みんなは3学期の学校行事、何があるー??
そらいろきゃんでぃ。だよ、よろしくねー♪ みんなの学校って、3学期はどんな行事があるのー?? 私の学校は、 ・校外学習 都内の好きなところを班ごとに行くっていうのだよー!私班長だからちょっと心配~ ・百人一首大会 100枚を6人で“ちらし” で取り合うよ!めちゃくちゃ練習してる~!全種覚えたんだ~ ・定期考査 学年末テストだよ~。行事っていうのかな?めんどいけど…いい点取れるように頑張る!! ・球技大会 まだ詳しくは知らないけど、多分クラス対抗っぽい! があるよ♪♪ みんなも教えてねーーー!!!!! またキズなんで会おっ☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校行事!!
こんにちは♪中学1年まろです!! まろの中学校の行事は言いたくないので、 小6の時の行事を書こうと思いますっ! ・卒業式 (めっちゃ緊張したー。髪を30cm切ったあとで なんか言われないか不安だったー) そして、まろの代から5年生は卒業式でないとか・・・ まろが5年生の時は6年生の卒業式出たから結構イラつく) ・バイキング給食 卒業をお祝いして、調理員さんがいつもの給食とは 違うものを作ってくれて、バイキングって感じで 食べれるの!!飲み物ジョアだったんだけれども、 まろは牛乳よりジョアの方が苦手だから、牛乳も候補に入れて欲しかった・・・
3学期の行事!!
やほぴ~⊂((・x・))⊃沙陽だよ!(@ ̄ρ ̄@) 沙陽の3学期にある学校行事は、 ・授業参観 ・卒業式 でーす!!(^O^)ちょっと少ない?(◎_◎;) 卒業式はちょっと気になるかも…でも今年の6年生とはあんまり関わりないからなぁ…。 ていうか3学期の学校行事少な過ぎだろ!!( ̄^ ̄) じゃあばいさや~(´-`).。oO
3学期の行事!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの3学期に学校の行事は、 ・スキー教室 ・6年生を送る会 ・卒業式 もう少しで卒業なので寂しいです! ばいばい~!^ - ^/
3学期の行事
Haruです~!(・-・*) 本題 私の3学期にある行事は…、 ・6年生を送る会 ・レクリエーション ・児童会企画 ・卒業式(出席して歌うだけ笑) ・学習発表会 こんな感じです! 児童会企画以外、準備が行き詰まってます…泣 さようなら~★
3学期の学校行事!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 3学期の学校行事は… ・授業参観 ・6年生を送る会 ・卒業式 こんな感じだよ! もうちょっとで卒業だ~っ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
3学期
紗菜っちだよ! そらいろきゃんでぃ。ちゃんよろしくね! 本題go 私は 校外学習 6年生を送る会 卒業式 だよ! (6年生を送る会は私送る側最後。) (卒業式5年生出席なのいみわからない!2時間以上座っておくだけなら5年生関係ないじゃん。)て正直おもった! じゃ♪
3学期の学校行事!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの中学の学期の学校行事は、 ・卒業式 ・学年末考査 ・クラスマッチ こんなところです! 何と言っても先輩の卒業式です。 ゆーのは昨年の卒業式でも泣いたので今年も泣くと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
行事
ろんり。です! 本題 自分の学校で3学期にある行事 ・修学旅行(2年生) ・期末テスト ・総合テスト 1年間で習ったことが頭に入ってるか確かめるテスト ・卒業式 それでは!
行事!
こんにちは!ばけねこサクラです。 私が通っている学校の3学期の行事はこちらです↓ ・参観会(2年は立志式) ・定期テスト ・三者面談(希望者のみ) ・3送会 ・修了式 以上です。なんかでっかい行事とかが無くてすみません。
学校行事!
凛奈です! ーーーーーSTARTーーーーー 凛奈の学校の3学期の学校行事は… ・遊びの国(1~4時間目まで遊ぶ日) ・6年生を送る会(今年は送られる側です) ・卒業式 もうすぐ卒業だと思うと少し寂しいです… ーーーーーFINISHーーーーー またね♪