学校みんなの答え:11

みんなは3学期の学校行事、何があるー??

そらいろきゃんでぃ。だよ、よろしくねー♪ みんなの学校って、3学期はどんな行事があるのー?? 私の学校は、 ・校外学習    都内の好きなところを班ごとに行くっていうのだよー!私班長だからちょっと心配~ ・百人一首大会  100枚を6人で“ちらし” で取り合うよ!めちゃくちゃ練習してる~!全種覚えたんだ~ ・定期考査    学年末テストだよ~。行事っていうのかな?めんどいけど…いい点取れるように頑張る!! ・球技大会    まだ詳しくは知らないけど、多分クラス対抗っぽい! があるよ♪♪ みんなも教えてねーーー!!!!! またキズなんで会おっ☆

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

学校行事!!

こんにちは♪中学1年まろです!! まろの中学校の行事は言いたくないので、 小6の時の行事を書こうと思いますっ! ・卒業式 (めっちゃ緊張したー。髪を30cm切ったあとで なんか言われないか不安だったー) そして、まろの代から5年生は卒業式でないとか・・・ まろが5年生の時は6年生の卒業式出たから結構イラつく) ・バイキング給食 卒業をお祝いして、調理員さんがいつもの給食とは 違うものを作ってくれて、バイキングって感じで 食べれるの!!飲み物ジョアだったんだけれども、 まろは牛乳よりジョアの方が苦手だから、牛乳も候補に入れて欲しかった・・・


3学期の行事!!

やほぴ~⊂((・x・))⊃沙陽だよ!(@ ̄ρ ̄@) 沙陽の3学期にある学校行事は、 ・授業参観 ・卒業式 でーす!!(^O^)ちょっと少ない?(◎_◎;) 卒業式はちょっと気になるかも…でも今年の6年生とはあんまり関わりないからなぁ…。 ていうか3学期の学校行事少な過ぎだろ!!( ̄^ ̄) じゃあばいさや~(´-`).。oO


3学期の行事!

こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの3学期に学校の行事は、 ・スキー教室 ・6年生を送る会 ・卒業式 もう少しで卒業なので寂しいです! ばいばい~!^ - ^/


3学期の行事

Haruです~!(・-・*) 本題 私の3学期にある行事は…、 ・6年生を送る会 ・レクリエーション ・児童会企画 ・卒業式(出席して歌うだけ笑) ・学習発表会 こんな感じです! 児童会企画以外、準備が行き詰まってます…泣 さようなら~★


3学期の学校行事!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 3学期の学校行事は… ・授業参観 ・6年生を送る会 ・卒業式 こんな感じだよ! もうちょっとで卒業だ~っ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


3学期

紗菜っちだよ! そらいろきゃんでぃ。ちゃんよろしくね! 本題go 私は 校外学習 6年生を送る会 卒業式 だよ! (6年生を送る会は私送る側最後。) (卒業式5年生出席なのいみわからない!2時間以上座っておくだけなら5年生関係ないじゃん。)て正直おもった! じゃ♪


3学期の学校行事!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの中学の学期の学校行事は、 ・卒業式 ・学年末考査 ・クラスマッチ こんなところです! 何と言っても先輩の卒業式です。 ゆーのは昨年の卒業式でも泣いたので今年も泣くと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


行事

ろんり。です! 本題 自分の学校で3学期にある行事 ・修学旅行(2年生) ・期末テスト ・総合テスト 1年間で習ったことが頭に入ってるか確かめるテスト ・卒業式 それでは!


行事!

こんにちは!ばけねこサクラです。 私が通っている学校の3学期の行事はこちらです↓ ・参観会(2年は立志式) ・定期テスト ・三者面談(希望者のみ) ・3送会 ・修了式 以上です。なんかでっかい行事とかが無くてすみません。


学校行事!

凛奈です! ーーーーーSTARTーーーーー 凛奈の学校の3学期の学校行事は… ・遊びの国(1~4時間目まで遊ぶ日) ・6年生を送る会(今年は送られる側です) ・卒業式 もうすぐ卒業だと思うと少し寂しいです… ーーーーーFINISHーーーーー またね♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ