みんなは3学期の学校行事、何があるー??
そらいろきゃんでぃ。だよ、よろしくねー♪ みんなの学校って、3学期はどんな行事があるのー?? 私の学校は、 ・校外学習 都内の好きなところを班ごとに行くっていうのだよー!私班長だからちょっと心配~ ・百人一首大会 100枚を6人で“ちらし” で取り合うよ!めちゃくちゃ練習してる~!全種覚えたんだ~ ・定期考査 学年末テストだよ~。行事っていうのかな?めんどいけど…いい点取れるように頑張る!! ・球技大会 まだ詳しくは知らないけど、多分クラス対抗っぽい! があるよ♪♪ みんなも教えてねーーー!!!!! またキズなんで会おっ☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3学期の行事!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ♪そらいろきゃんでぃ。ちゃんいつもありがとう!♪ 0619の3学期の行事!! 校外学習・0619は記録係だけれど、カメラちょっと不安 でも友達3人も一緒だからめっちゃくちゃ楽しむ☆ 百人一首・0619はまぁ得意ではないんだよね・・・ 友達が放送の百人一首で47枚取ってたから努力がすごい! 定期考査・勉強嫌いだけれど、技術、家庭には 少し力入れたいかな。(5教科もやれよって話) 展示会・0619は美術部だから今部活で作品作りやってるー 折つるでアート作るからめっちゃ折つる折るの大変・・・ 学校公開の時に展示あるけど、美術部ちょっと展示早いらしい って感じ☆またねー☆
11 〜 11件を表示