担任の先生が苦手です。
こんにちは、ピヨコでーす。 担任の先生が苦手です。 友だちと一緒に(友だち1人と私)先生に質問をしました。 その時、私が話しても全然目を合わしてくれず言葉も返してくれませんでした。 友だちは、スムーズに先生と話していました。 学年全体が集まった授業で、グループの中の1人が発表なのに 担任の先生は、「二人やで!」や「はやく」などキツめで言われました。 「違いますよ」と何度も私が言っても聞いてくれませんでした。 先生に嫌われているのでしょうか?
こんにちは、ピヨコでーす。 担任の先生が苦手です。 友だちと一緒に(友だち1人と私)先生に質問をしました。 その時、私が話しても全然目を合わしてくれず言葉も返してくれませんでした。 友だちは、スムーズに先生と話していました。 学年全体が集まった授業で、グループの中の1人が発表なのに 担任の先生は、「二人やで!」や「はやく」などキツめで言われました。 「違いますよ」と何度も私が言っても聞いてくれませんでした。 先生に嫌われているのでしょうか?