みんなの意見が聞きたい!
こんちゃ!サファイアです! 最近の投稿だからなんか間違ってたらごめんなさい。 早速本題に入ります! 私は学校で、仲間外れ?的な感じになってます。 なんか、人によって態度を変えられたりされてます。 どうやってしたらいいですか? 正直、もう学校には行きたくないです。 回答お願いします。 じゃあばいちゃ!
こんちゃ!サファイアです! 最近の投稿だからなんか間違ってたらごめんなさい。 早速本題に入ります! 私は学校で、仲間外れ?的な感じになってます。 なんか、人によって態度を変えられたりされてます。 どうやってしたらいいですか? 正直、もう学校には行きたくないです。 回答お願いします。 じゃあばいちゃ!