別室登校
別室登校しているのですが 行けば他に人がいて……、 しんどいです、居場所がなくて安心できない、 どうしたらいいんだろうか……
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別室登校も大変だね
やほう(^-^)小学5年生のにこかだよぅ!(まぁ本名は違うけど、)別室登校、大変なんだねもうこれは先生に相談、の方が、いいんじゃないかなぁじゃあ頑張ってね!応援してるよぅ!
辛口注意かも!
やっほー!くるみです! くるみは別室登校の経験もないし、他の人がいると落ち着かないみたいな感覚も分からないけど、それは我慢するのがいいんじゃないかなー。 今のうちから耐性付けといた方が将来楽だと思うし、がんばれ!
同じです、、、
私も前まで同じでした、、、(泣)居場所がないと何も言えないので、苦しいですよね、、、私の場合、どうしてもしんどい時は休んでます!風邪と同じで、しんどい時は休まないといけないと思うからです!あと、ニフティキッズのように、子供同士が気楽に相談できるところを居場所にしています!ちょっとでも役に立てたら嬉しいです!
教室はいっぱいあるよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの中学もそうなんだけど、今少子化で教室があまってきていると思います! だから別室を1つにしなくても問題ないと思います。 きっといい場所が見つかると思います。 別室登校頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
相談して見て
こんちは!りんごです!そうだなぁ。わたしはお母さんに言って居場所を見つけてもらうのが良いと思うな!がんばれ
わかりますー
なんかないんですよね、、、 自分で解決策を見つけるしかなって思ってます
11 〜 16件を表示