生きるのが辛いです。
生きるのが辛いです。 正確には学校が辛いです。 登校班では、上学年がやってないことを先生に言ったりしてきて、クラスでは、友達がいるけど、私が他の友達と話してる時に割り込んできて、しかも話題を私だけわからない話題に変えてきますし、私と友達だけの時に喋りかけたら、無視してきます。正直もう疲れました。 どうすればいいですか?
生きるのが辛いです。 正確には学校が辛いです。 登校班では、上学年がやってないことを先生に言ったりしてきて、クラスでは、友達がいるけど、私が他の友達と話してる時に割り込んできて、しかも話題を私だけわからない話題に変えてきますし、私と友達だけの時に喋りかけたら、無視してきます。正直もう疲れました。 どうすればいいですか?