高校面接について
こんにちは、冬です 現在中3の不登校なのですが近頃に通信制高校の面接があります 学校では何回か練習していて先生にはもう大丈夫だねと言われたのですがやっぱりすごく緊張してしまいます。 小6の頃から緊張しやすい性格になり今もあがり症っぽい感じで緊張すると足や声が震えてしまうことがあります。それがすごく嫌です... 皆さんもこのような事ありますか?よければアドバイスなどもいただきたいです。 是非コメントお願いしますm(_ _)m
こんにちは、冬です 現在中3の不登校なのですが近頃に通信制高校の面接があります 学校では何回か練習していて先生にはもう大丈夫だねと言われたのですがやっぱりすごく緊張してしまいます。 小6の頃から緊張しやすい性格になり今もあがり症っぽい感じで緊張すると足や声が震えてしまうことがあります。それがすごく嫌です... 皆さんもこのような事ありますか?よければアドバイスなどもいただきたいです。 是非コメントお願いしますm(_ _)m