学校にどうしても行けない……
どうもまめまろです! 自分は今学期に入ってから1日しか学校に行けてません。 朝起きると強烈な頭痛、めまい、時には吐き気もあります。 兄が起立性調節障害という病気で、朝起きると同じような症状が出るそうです。 母はその病気では無いかと言っていますが、自分的には精神的な問題もあると思っています。 学校では女子の中でボス的な存在な子がいます。 みんなその子の手下のようになっていてとても嫌です。自分の友達はノートに「死ね」などと書かれていたそうです。 そしてそれを改善しようとしない担任の先生も大っ嫌いです。 前に友達が、「先生はいじめが起きていたらどうしますか?」って聞いた時、先生は「そりゃ止めるでしょ」と言っていました。 先生に一連の出来事を伝えると、「来れる時に学校来て」と言われました。 そうじゃない、いじめを解決してくれ!!!!! しかも先生はものすごくえこひいきをします。 ほんとに学校が終わってて、行きたくないし行けないです。 なにかアドバイス等あればお願いします!! それでは!