学校に行きたくないっ
どもん!もかでーーす 本題 学校で、給食目標?みたいなのを決めていて、うちは牛乳が大っ嫌いなんですよ それで、投票をする時、牛乳を半分以上飲むみたいなやつあって、心の中では「吐いたり、お腹が痛くなってもいいなら飲むよ?」って思ってて、別のに投票したら、牛乳の方が多かったんですよ、人数が。 だから、明日から学校行きたくなくなっちゃって… どうすれば回避?なとかできますか?教えてください! あ、ちな、親にはできるだけ飲めと、お腹いたくなるのにぃ面談でも、親は先生に、できるだけ飲ませみたいなことを言ったらしいくて、余計にプレッシャーが掛かるんよ。 以上です!