体育の授業が、、
こんにちはみかんです 本題! 私は今週に体育で跳び箱の上で前転をするという授業があって、1回やってみたけれど全く出来ず、横に落ちてしまいました、、、 そして、すごく恥ずかしかったです。 なので、先生の説明を聞いてみたけれど、よくわかりませんでした。 誰かやったことある人いませんか! ぜひコツなどを教えて欲しいです 辛口でもいいです!
こんにちはみかんです 本題! 私は今週に体育で跳び箱の上で前転をするという授業があって、1回やってみたけれど全く出来ず、横に落ちてしまいました、、、 そして、すごく恥ずかしかったです。 なので、先生の説明を聞いてみたけれど、よくわかりませんでした。 誰かやったことある人いませんか! ぜひコツなどを教えて欲しいです 辛口でもいいです!