体操の隊形に開け!◯◯! ここなんて言う?
こんにちはー。 急に気になったんですけど、 みなさんは、体育の授業の時、体操の掛け声、なんですか?僕は、 ◯◯さん基準!体操の隊形に開け!ヤーー! というのですが、それがなんと兵庫だけみたいでびっくりしました。 みんなはなんで言ってますかー?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無言
あかさんです。 体操の体型に開け!! と言われても、私の学校は何も言いませんね。 無言で並んで体操が始まります。 やーー!とかいうなんて考えたことなかったわ。でもいうところもあるんだ。初めて知った。 それでは!
こんな感じ!
こんにちは!ばけねこサクラです。 面白い質問ですね! 私の学校はこんな感じです!↓ 先生 「〇〇基準」 〇〇 「はい!」 (手を挙げる) 先生 「体操隊形に開け!」 みんな 「おー!」 以上です!
体操の隊形!
こんにちは~結芽です♪ 「〇〇さんを中心にして」「はい!」 「体操の隊形に開け」「123」 「〇〇さんを中心にして」「はい!」 「元の位置に集まれ」「123」です! またね~
愛知だけど…、
Haruです~!(・-・*) 本題 私は愛知県民ですがヤー!って言います! なんで、ヤー!なんでしょうか?笑 必ずクラスに1人はヤー!のガチ勢男子がいます笑 さようなら~★
体操の隊形
梨乃です♪ 梨乃のとこは「おー!」かな笑笑 なんかもっと子供っぽくないやつがよかった またねー!
体操の隊形
小学生の時は「ヤー!」だったけど中学では「123!」です ほぼみんな無言ですけど笑 ヤーよりはマシだけど子供っぽくて嫌です
体操隊形に開け!
こんにちは!はるマッキーです!私は埼玉県ですが、 体操隊形に開け!1 2 3 イチニサン です! ではさいならー
私のところも「ヤー!」っすよ
けど私は叫んではいません。
11 〜 18件を表示