体操の隊形に開け!◯◯! ここなんて言う?
こんにちはー。 急に気になったんですけど、 みなさんは、体育の授業の時、体操の掛け声、なんですか?僕は、 ◯◯さん基準!体操の隊形に開け!ヤーー! というのですが、それがなんと兵庫だけみたいでびっくりしました。 みんなはなんで言ってますかー?
こんにちはー。 急に気になったんですけど、 みなさんは、体育の授業の時、体操の掛け声、なんですか?僕は、 ◯◯さん基準!体操の隊形に開け!ヤーー! というのですが、それがなんと兵庫だけみたいでびっくりしました。 みんなはなんで言ってますかー?