通信制高校は不登校の子がいくのっ、、?
ほしって言います!中1です! 考えるのが早いんですが気にしないでください! ー本題ー 僕ですね、学校で大人数で勉強するのが苦手(集中できない)で、家だと集中できるんです。でも、家でも集中できない時がある。やる気にムラがあるんですよ!だから通信制に行きたいなって思って、お母さんに「通信制とかってどんなんだろう」って流れで聞いて、そしたら「不登校の子が行くところでしょ?なら〇〇高校(偏差値70~72)いってみたら?」って、通信制って不登校の子が行くところじゃないですよねっ?良ければ通信制通学者さん、他の方でも教えてくれると助かります!(タメ等◎です)