悪口・陰口が辛い
IVE推しのもちです。小4の頃からずっと同じ人に「ぶりっ子」とか、「ブス」とか言われてて、自分は男子とただ話してるだけなのに、ぶりっ子とか言われてて、私自身地声が結構高めで、それがぶりっ子に聞こえるのかもしれないんですが、声を変えるのは無理なので辛いです。母親に相談しても、「いまは受験に集中しろ」と言って聞く耳も持ってくれません。どうすればよいですか。
IVE推しのもちです。小4の頃からずっと同じ人に「ぶりっ子」とか、「ブス」とか言われてて、自分は男子とただ話してるだけなのに、ぶりっ子とか言われてて、私自身地声が結構高めで、それがぶりっ子に聞こえるのかもしれないんですが、声を変えるのは無理なので辛いです。母親に相談しても、「いまは受験に集中しろ」と言って聞く耳も持ってくれません。どうすればよいですか。