いじめられていますどうすれば良いですか?
今日学校に行ったら女子の6人くらいのグループが僕の悪口を言っていました。 あいつ顔きもいとか喋り方きもいし喋りたくないとか言ってました。 そして長休みに僕の友達とみんなで喋っててたまたま僕のいる場所がその女子6人のグループの1人でたまたま僕がその女子の席に背中が当たっていてきもいとか言われてアルコールで拭いたりしてきてその後僕の悪口大会してるのが聞こえてきました どうすれば良いのでしょうか
今日学校に行ったら女子の6人くらいのグループが僕の悪口を言っていました。 あいつ顔きもいとか喋り方きもいし喋りたくないとか言ってました。 そして長休みに僕の友達とみんなで喋っててたまたま僕のいる場所がその女子6人のグループの1人でたまたま僕がその女子の席に背中が当たっていてきもいとか言われてアルコールで拭いたりしてきてその後僕の悪口大会してるのが聞こえてきました どうすれば良いのでしょうか