おすすめスイーツ教えて!
こんちゃーす。ゆでたまごです 本題 最近私スイーツや甘いものを作るのにハマってます。 それで、そろそろ別のものを作りたいと思いました。 ですがいいものが思いつきません! 誰かおいしくて簡単なスイーツ教えてください、、、 (辛口OK年下、タメ口OKです) では☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
役に立たないかもだけど
こんにちは!ゆきみさくらもちです 役に立たないかもだけど、、 いろんな 形や、いろんな 味 の クッキーとか作ったらいいと思います! ていうか いま食べたい笑 朝だけど
マドレーヌ!
こんにちわーおはぎちゃんです(=^・・^=) おはぎちゃん的にはマドレーヌかなって思います かんたんかはわからないけどマドレーヌおいしいし、ぜひ作ってみてね
「スモア」とか?
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私のおすすめは「スモア」です! 焼いたマシュマロをチョコとクッキーで挟んだお菓子です! 簡単なので是非お試しあれー ではでは(^^)/~~~
マーブルマシュマロクッキーおすすめ!
チョー簡単で美味しいのは、マーブルマシュマロクッキーでーす マシュマロとマーブルチョコだけで作れるよ!しかもめっちゃ美味しい 作りかた 1マシュマロを半分に切る。 2天板に1のマシュマロをならべ、140℃のオーブンで25分焼く。 3ミトンをして、オーブンから2を取り出す。 4すぐにマシュマロの真ん中にマーブルチョコをのせ、強めに押す 5天板から外し、30分ほど冷ます <注意>保存する場合はしけらないようにシリカゲル(乾燥剤)を入れた密閉容器で保存する 思ってるより100倍簡単で100倍美味しいんで作ってみて
おすすめだよ!
マッツーです! 今、流行りの平成チョコは、どう? 関係ないけど、私は、バレンタイン、 平成チョコ作るよ! 作ったことないから、レシピは、 わかんないけど笑 簡単ですよ! ぜひ、参考にしてください! それでは!
スイーツ!
やっほー、きうだよ!! きうはねー、ついこの間クッキーを作ったんだよね(*^^*) 普通のクッキーを作って、(まだ焼かない)クッキーの真ん中に星型やハート型の穴を開け、一度焼いて穴に飴を入れ、もう一度焼くと、見た目もいいし、すっごく美味しくなった! 試してみてねー きうからは以上!
クリームビュルレ
あんにょん。みういむにだ 私は最近クリームブリュレにハマってて、作りたいなって思ってて、フライパンでも簡単に作れるらしいから良いかも!! えそぬん!
プリン!
どうもー♪ハムハムです 今、猛烈にプリンが食べたいのでプリンと、生チョコタルト(めっちゃ美味しいからおすすめ!)が良いです
バレンタインに合うよー!
こんにちは!さわわです! 私は、バレンタインにおすすめのスイーツ紹介するね! クッキーだけど、いいかな! 〈チョコチップクッキー〉 クッキー生地にチョコチップを混ぜて、上に板チョコの一切れをドーンと置いて完成だよ! 〈カラフルクッキー〉 クッキー生地に、カラーチョコスプレーを混ぜて完成だよ! こんな感じ! では!
食パンで作れるよ!(もう知ってるかも…)
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 食パンで甘い美味しいものを作るレシピ教えるね!(もう知ってたらごめん!) 「材料」 バター…20g(少し少なくてもも大丈夫!) 食パン…一枚 お砂糖…大さじ一杯 「作り方」 ①バターを中火で溶かす ②バターが完全に溶けたら、砂糖を入れる ③食パンを入れる(食パンに砂糖とバターをたっぷりつけるとおいしくなるよ!) ④こんがりきつね色がついたら完成!(食パンは両面でも片面でも焼くのはどっちでも良いよ!) ⑤完成してから1分10秒冷ます! 冷ましたらカリカリになるよ! ※食べ過ぎると太っちゃうから気を付けてね! バイバイ(@^^)/~~~