おすすめスイーツ教えて!
こんちゃーす。ゆでたまごです 本題 最近私スイーツや甘いものを作るのにハマってます。 それで、そろそろ別のものを作りたいと思いました。 ですがいいものが思いつきません! 誰かおいしくて簡単なスイーツ教えてください、、、 (辛口OK年下、タメ口OKです) では☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ガトーショコラとか、どうかな?
どうも 雪亜って言います! 本題! ガトーショコラとかどうかな? 私は毎年、バレンタインにガトーショコラを作ってるんだけど、簡単にできるし 超good ! ちなみに今は、マカロンに挑戦中! お菓子作り楽しんでね! ばいばい!
おすすめだーよ
こんにちは!あやしゃだよ! タメ口失礼するね! 私のオススメ簡単デザートは ぎょうざの皮の上に割った板チョコとマシュマロを乗せてオーブンで焼く!! 手軽にできて美味しいよ あとは食パンの上にクリームとバナナ、みかん、いちごとかをのっけたフルーツサンドもオススメ! よかったらやってみてねーん!
私もお菓子作り好きです!
こんちゃ.。o○あんなだよ! お菓子作り!いいですね!私も、最近、はまっています! 簡単なお菓子かぁ・・・。 クッキーとか、フォンダンショコラとか? ホットケーキミックスを使うと、色んなスイーツを作れるよー!
お菓子作り
Haruです~!(・-・*) 本題 私はチョコパイがおすすめです! パイシートに板チョコを挟んで 190℃の予熱で20分焼くだけです! 挟むのを半分くらいまでにしてクマのクッキーをのせたらお布団風のパイになります! 詳しくは調べてみてください!(^-^) さようなら~★
11 〜 14件を表示