卒アルの文集のネタ!
卒アルの文集委員なっちゃって、クラスのページを4ページ考えないといけないんです! ここで相談です! ①皆んなの写真を貼りたい!赤ちゃんの頃、幼稚園とか幼少期の頃、貼るならどっちがいい? ②アンケートとるならどんな内容がいい? ③残り3ページのネタ! 他のクラスに凄!って思われるような文集のアイデアまってます!
卒アルの文集委員なっちゃって、クラスのページを4ページ考えないといけないんです! ここで相談です! ①皆んなの写真を貼りたい!赤ちゃんの頃、幼稚園とか幼少期の頃、貼るならどっちがいい? ②アンケートとるならどんな内容がいい? ③残り3ページのネタ! 他のクラスに凄!って思われるような文集のアイデアまってます!