学校の先生について相談です。意見教えてください
こんにちは ほっしーです 本題入ります__________________________________________________________ 先日、学校の先生がプリント配布のときに指に自分の唾を付けてから配っていて、私はその場面を見ちゃって少し嫌な気持ちで 指サックとか紙をめくりやすくするクリームとかあるけど使ってなくて みなさんならこういう場面でどうしますか? 回答お願いします
こんにちは ほっしーです 本題入ります__________________________________________________________ 先日、学校の先生がプリント配布のときに指に自分の唾を付けてから配っていて、私はその場面を見ちゃって少し嫌な気持ちで 指サックとか紙をめくりやすくするクリームとかあるけど使ってなくて みなさんならこういう場面でどうしますか? 回答お願いします