みんな、ぼっちの時何考えてる?笑
こんにちは!恋歌です みんなはぼっちになった経験ってありますか? 私は授業のグループで絶賛ぼっちです! 早く終わんないかな~とか考えてるけどもう、状況が状況なのでなんか気にしないほうが良いのかなぁって思って、みんなはどう思ってるのか気になりました! 教えてほしいです!
こんにちは!恋歌です みんなはぼっちになった経験ってありますか? 私は授業のグループで絶賛ぼっちです! 早く終わんないかな~とか考えてるけどもう、状況が状況なのでなんか気にしないほうが良いのかなぁって思って、みんなはどう思ってるのか気になりました! 教えてほしいです!