他学年でほぼ接点がない仲良くなりたい子にDM送るのはあり?
こんにちはー!愛瑠です! 早速ですが質問させて下さい!! インスタで他学年のほぼ接点がないけど仲良くなりたい子にDM送るのはありだと思いますか?? その子とは ・お互い指揮者賞を取った ・小さい時に幼稚園が一緒で1回遊んだことがある(ほぼ確実で忘れてる) ・更衣室で少し話した(覚えてないor多分自分だと思ってない) の3つしか接点が無いんです、、。 当然部活も同じじゃないし、相手側は接点が薄いから、顔すら分からないのではないかと思って中々DMする勇気が出ません、、。 もしDMを送るとしたら、 フォロバありがとう!よろしくね! そういえば〇〇ちゃんって指揮者賞取ってたよね?!指揮者同じだったから前から話したかったんだよね! って書こうとしてます!! もし送るとしたら、これを送っても大丈夫だと思いますか?? 他にもいい感じの文章があれば是非教えてほしいです!! ※インスタグラムは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。