どうしたらいいですか?
学校での悩みを聞いてください… 僕は学校で友達がほとんどいません…一人でいるのが好きなのでなので、1日のなかでもほとんど誰とも話さないのですが、最近ちょっと限界を迎えてます。 なんでかというと体育の授業です。 僕は運動音痴でサッカーのボールをちゃんと前に蹴ることすらできないくらい運動音痴です。そんな中で、クラスの男子がヤバ笑とかうちらのグループあいつがいるせいで恥ずかしいとか、、、女子と話してると全然そんなこと言ってこないし楽しんですけど、体育は女子とサッカーはできないので男子とやっています。ペアを作るときも、先生が適当に2人組作ってーって言って、偶数なのに3人組を作って遊んでる人がいて、自分は1人になり先生にこいつ入れてあげてと大声で言われてめっちゃ恥ずかしいし、その3人組を作ってた人に嫌な顔されます。普通に先生が2人組決めたらいいんじゃないかなって思うんですけどね。なんで男子ってこういう感じになるんですかね?それとも自分がおかしいのですか?なんで女子はみんな仲良くできるんですか?長文失礼しました。