隣のクラスの男子にいじられる
こんにちはー!さやのです! 【本題】 タイトルにあるように、隣のクラスの男子にいじられる 普通に学校はすごく楽しいんです! でも、隣の男子2人が私のことをいじってくるんですよ!しかもおんなじ委員会(おわた) 例えば、この前、白い服を着て学校に行ったんです!そしたらその中の1人が、「さやのって白い服着るんだオェッ」って言われたんですしかもしかも!この前教育実習生の先生が大学に戻っちゃう日で、私たちのクラスだけでアルバムや手紙、音楽でケセラセラを演奏してお別れ会をしたんです!それがだ男の子も泣いちゃうくらい感動したんですね?そしたら、わざわざ隣のクラスから男子がトコトコやってきて、「え?お前泣いてんの?ダッサww」とその男の子に言ってたんですよ!ひどすぎません? でも私は、先生に言って大事にしたくないんです、また、「なんで先生に言ったの?」となんかされそうだから。 こんなときどうすればいいですか?この読みづらい文を最後まで読んでくれただけでまずは感謝です!そして回答してくれた方には、マジで全力感謝です!