寂しさ
もうすぐ小学校を卒業します。 六年間も過ごしてきた小学校にもう行けなくなると考えると寂しさでいっぱいになります 最近、教室に残り日数が、かかれた紙が掲示されてだんだん減っていくことで、自分はもう卒業するという実感が湧いてきます。もう会えなくなる先生、会えなくなってしまう友達もいます どうしたらこの気持ちをポジティブに変えれますか?暖かいコメントお願いいたします
もうすぐ小学校を卒業します。 六年間も過ごしてきた小学校にもう行けなくなると考えると寂しさでいっぱいになります 最近、教室に残り日数が、かかれた紙が掲示されてだんだん減っていくことで、自分はもう卒業するという実感が湧いてきます。もう会えなくなる先生、会えなくなってしまう友達もいます どうしたらこの気持ちをポジティブに変えれますか?暖かいコメントお願いいたします