休んじゃった
学校が嫌すぎて休んじゃいました。 休んだ理由は、 家庭科の先生にみんなの前で問い詰められるような怒られ方されて怖かったからです。前も怒鳴られました。 前怒られたのは、眉毛剃ったからです けど、昨日怒られたとき、眉毛剃ってないし授業の忘れ物もしたことがないんです。お前は忘れ物してるのになんて気づかない?みたいなこと言われたから本当に行きたくなかったんです。しかも、怒られた後友達に馬鹿にされて辛かったです 他に休んだ理由は、 中1のときに仲間はずれ、いじめをしてきた人たちが話しかけてきたことです。 お腹痛いから、って言っても無理やり話しかけてきたりほんとうに視界に入ってくるだけでパニックになるから 辛いんです。その人たちのせいで適応障害と過敏性腸症候群になって やっと、どっちとも症状がなくなってきたのに、話しかけてくるんです。 しょうもない理由ですね… けど、本当に休んでいいのか後悔は少ししてます。けど、行って泣くほうがこわいです、この 休んで気持ちが浮かないときの対処法教えてください
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは!さわわです! 大丈夫だよ!休んでも!自分通りでいいんだよ!無理して行ったら、体調悪くなっちゃかもだからね!1人で辛い気持ちを抱え込まないでね!では!
しょうもなくないです!
こんにちは!Sです 年下から失礼します 全然しょうもなくないです! 親とか信頼できる先生などに相談しましたか? 相談するだけで心が軽くなったりするかもしれません。 相談できる人がいたら全部話してやりましょう! あと気持ちが浮かない時は とりあえず自分の好きなことを好きなだけやるですかね? 私はそうしてました。 少しでも力になれたらいいですが、、
11 〜 12件を表示