休んじゃった
学校が嫌すぎて休んじゃいました。 休んだ理由は、 家庭科の先生にみんなの前で問い詰められるような怒られ方されて怖かったからです。前も怒鳴られました。 前怒られたのは、眉毛剃ったからです けど、昨日怒られたとき、眉毛剃ってないし授業の忘れ物もしたことがないんです。お前は忘れ物してるのになんて気づかない?みたいなこと言われたから本当に行きたくなかったんです。しかも、怒られた後友達に馬鹿にされて辛かったです 他に休んだ理由は、 中1のときに仲間はずれ、いじめをしてきた人たちが話しかけてきたことです。 お腹痛いから、って言っても無理やり話しかけてきたりほんとうに視界に入ってくるだけでパニックになるから 辛いんです。その人たちのせいで適応障害と過敏性腸症候群になって やっと、どっちとも症状がなくなってきたのに、話しかけてくるんです。 しょうもない理由ですね… けど、本当に休んでいいのか後悔は少ししてます。けど、行って泣くほうがこわいです、この 休んで気持ちが浮かないときの対処法教えてください