クラスメイトに依存...
こんにちは!まっちゃあいすです。タイトルにもあるように私は自分のクラスメイトに依存しています。初めはこのクラスで嫌われたら終わりだ...くらいに思ってたんですけど、次第にクラスメイトが他のクラスの人と話しているのを見たり聞いたりしてると、嫉妬で殺したくなったり...そんな自分が怖くて最近学校に行けてません。前までは嫌いだった人やどれだけ最低だなと思った人でも、なんか嫌いになれないし、人がいないと何も行動できないし、何よりクラスメイトが怒られている時と絶望してる顔はこっちが辛くなります。けれどもうすぐ卒業なのでいい加減抜け出さないとこれから何も出来なくなりそうです。なので、どうやったら人への依存は抜け出さますかね?長文失礼しました。