学校が怖い
ーーー本題ーーー 今僕は別室登校してるんですけど先生に(教室に戻れない?)とあつをかけながらいてくるんです。 それで僕が(ちょっと無理です)というと嫌な顔しながら見てくるんです。 しかもほぼ毎日いってくるんです。 これが怖くて1週間ぐらい学校にいけてないんです。 僕はどうすればいいんでしょうか?
ーーー本題ーーー 今僕は別室登校してるんですけど先生に(教室に戻れない?)とあつをかけながらいてくるんです。 それで僕が(ちょっと無理です)というと嫌な顔しながら見てくるんです。 しかもほぼ毎日いってくるんです。 これが怖くて1週間ぐらい学校にいけてないんです。 僕はどうすればいいんでしょうか?