ぼっち。
中一、吹奏楽部所属の白雪といいます。 単刀直入に言うと私ぼっちなんですよ。 友達は居るんですけど、昼休みになるとぼっちになります。 その友達は移動教室も一緒に行ったり、班が同じことから最近仲良いのですが別の小学校出身なので他クラスに友達がいるらしくて。 いつもその子の元に行くので昼休みぼっちなんですよ。汗着いていくのは流石に金魚のフンみたいで嫌なのでいつもクラスの騒がしい男子たちと話してます。そしたら最近、クラスの女王的存在(嫌われてる)の幼馴染が陰で悪口言うようになってきて。多分「男たらし」とか言われてるんだと思います。いやほんとにどーしたらいいんですかね汗 ぼっちにならない方法というかぼっちの時に一人でやってて惨めにならない事とかなんかありませんか。