STPRが好きすぎる
こんにちは!STPR大好きな人です!みんなはすとぷり、騎士X、アンプタックカラーズ、めておら、すにすてのどのグループが好き?それとそのグループの中でも誰推し?ちなみにわたしは、めておらのらぴすくんがめっっっっちゃ好き みんなは、誰推し? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みかさくん!!!!
どうも!はじめまして、すいすいと申します。 私はめておらのみかさくんが最推しです!さとみかペア、、、、尊すぎる!
ちぐちゃーん!!!
にょ!こんちゃ!ちぐさ推しの人です! AMPTAKxCOROLS!!!好きすぎてやばい。。。 名前の通りちぐちゃん大好きです! でも同担拒否です。。。笑 大好きすぎてやばい! グッズめちゃ持ってます! おつちぎゅ!
私もめておら推しです!
らぴすくんが好きすぎるさんと同じで私もめておら推しです! めておらの推しはロゼくん、らいとくんです(ロゼらい)
STPRー!!
どーも!にゃむち!です! 早速、本題へレッツゴー!! >どのグループが好き? 全部のグループ、面白くて好きです!その中で1番、好きなグループは、「AMPTAK×COLORS」が好きです!! >そのグループの中でも誰推し? ちぐちゃん推しです!!最推しです!! 周りでSTPRを知ってる人、あんまりいなくて、語りたい!っと思っていて、今、語れて、嬉しいです!でも、語りたいー!!(どっちやねん!)中学で、STPRリスナーの子がいたら、嬉しいな! それじゃっ おつちぐ!!
好きなグループ発表!
たんたんです 全部のグループ好きだけど騎士Xとめておらが好きです!騎士Xは翔くんめておらはらぴす君が好きです!
好きなグループ発表!
たんたんです 全部のグループ好きだけど騎士Xとめておらが好きです!騎士Xは翔くんめておらはらぴす君が好きです!
私はアンプタックカラーズ
私はアンプタックカラーズのちぐちゃんがすきです。
STPR!
詩音です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 私は、すとぷりとめておらとすにすてのグループが好きです! すとぷりではころんくんが推しで、めておらでは心音くんが推しで、 すにすてではやなとくんが推しです!(最推しです) ころんくんは、おふざけが面白くてビジュが良いんですけど、 歌っているときには、歌声がきれいでかっこよくて好きになりました! 心音くんは、私と一緒な名前でびっくりして気になっていて、 そこからずっとめておらの動画を見ていると推しになってたっていう! やなとくんは、ダンスが上手いギャップかなー?? ダンスの動画でおすすめに流れてきたのがきっかけです! 心音くんは同担拒否です、、! これで以上です!!(∩・x・∩)
めておら神!!!!
こんにちは!タイトルと、ニックネームでどこのグループと誰推しかが駄々漏れなんですが...答えます!(意味あるか?)))殴)答えたいんで!! 好きなチームは、 めておらーー!!ほかグループもみんな好きだけど、めておらが一番かな! その中で、誰推し? 明雷らいと!らいとくん神!! 授業中に推しのこととか、推しの曲を頭の中で再生してるんですけど、 みんなもしてるよね??????圧 一人くらいはしていて欲しい...! 又話したいです!また会いましょう!!ばいばーい!
それな、
なびです! わかりますますます!(?) まじでstpr個性豊かでみんならぶすぎ…。 なびは、るぅ、でい、ばな、だいくん推しです! すにすてサンチームがちらぶよ(みんな大好き) もう存在自体がめろいです。おさでいは勝手にめろい男No. 1だと思ってます。彼はとてもめろいです。 ばいばいっ!