STPRが好きすぎる
こんにちは!STPR大好きな人です!みんなはすとぷり、騎士X、アンプタックカラーズ、めておら、すにすてのどのグループが好き?それとそのグループの中でも誰推し?ちなみにわたしは、めておらのらぴすくんがめっっっっちゃ好き みんなは、誰推し? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
STPR!
莉犬くんのピアスです! 私が好きなグループはすとぷりで、好きなメンバーは莉犬くんだよ! あと騎士xはてるとくんで、アンプはあとちぐ、めておらはめるらぴ、すにすてはにしでいがすきだよ! (同担拒否だったらごめんね) バイバイ!
11 〜 11件を表示