いじめ?どうしよう…学校休んでいいの?
こんにちは カービィ大好きみかん。です。今日は皆さんに相談したくて来ました…:( 実は最近、班(チーム)の人から、私透明人間扱いされていたんです。他にも、更衣室(着替えるところ)で、数人の女子が、臭いと言っていました。それだけならまだ気にしないんですけど、私が更衣室から出たとたん、臭くなくなった とか、直った とか言っていたのが聞こえました。それで、木曜日の夕方、親に相談したんです。金曜日は休むことになったんですけど、月曜日、クラスメイトに何か言われないか怖いです。あと、先生が私を怒らないか怖いです…(なぜか知らないけど…)休んでる時って何してればいいんでしょうか…