中学生活が不安…
こんにちは、なーぴです。 中学受験した方におしえてもらいたいことがあります> < 1,ノートとルーズリーフどっちを使えばいいのか 2,勉強方法 3,友達、先輩、先生たちに好かれる方法 4,持っていったほうが良いもの お願いします> < それでは、御機嫌よう(^^♪
こんにちは、なーぴです。 中学受験した方におしえてもらいたいことがあります> < 1,ノートとルーズリーフどっちを使えばいいのか 2,勉強方法 3,友達、先輩、先生たちに好かれる方法 4,持っていったほうが良いもの お願いします> < それでは、御機嫌よう(^^♪