学校楽しいけど休みたい。なんで言えばいい
相談を見てくれてありがとう! ほいっぷくりーむです。 --本題-- 最近、学校が行きたくないと思うように なりました。もうすぐ、卒業だけど… 友だちといる時間は、たのしいです。 でも、先生に会うのが怖いです。 学校を休みたいです。(不登校になりたい) でも、いじめ られている事もなく、 学校に行ってみると少し、明るい気持ちには、なります。 でも、帰った後や、家を出る前は、部屋で こっそり泣いています。(親は、知らない) どう説明したらいいですか?
相談を見てくれてありがとう! ほいっぷくりーむです。 --本題-- 最近、学校が行きたくないと思うように なりました。もうすぐ、卒業だけど… 友だちといる時間は、たのしいです。 でも、先生に会うのが怖いです。 学校を休みたいです。(不登校になりたい) でも、いじめ られている事もなく、 学校に行ってみると少し、明るい気持ちには、なります。 でも、帰った後や、家を出る前は、部屋で こっそり泣いています。(親は、知らない) どう説明したらいいですか?