どうしてもつらい…
こんにちは リトルです 私、百人ー首がつよくて今まで負けたことなかったんです.でも、いつも私がよゆう勝ちしてた友逹(Uちゃん)に今日負けちゃって… 私は、百人ー首つよいってあおりまくってた人にもよゆう勝ちしてて、期待がすごかったんです.でも、今日はUちゃんと戦う前に めちゃくちゃ強いTさんに勝てて、いっぱいいっぱいだったんです.その後にUちゃんと戦って…集中カが切れていたからか、ギリ負けちゃいました.そしたらUちゃんが「Hちゃん(私)に勝った~!」って言いふらしちゃって…そしたら、クラスの男子が「えっ!!UがHに勝ったらしいで」って言ってて、何かずっとこのことを考えちゃって…もとからUちゃんに時々イライラしてたこともあって、キライになっちゃい そうで…本当にどうしてもつらいです…長文失礼しました.