学校に行きたくなさすぎる
こんちゃ こちょねでっす ~本題~ 学校に行きたくなさすぎる!!! うち学校休んだら親にケータイとられるんですけどそれでもいいぐらい(?)行きたくない(´;ω;`) てか今週一週間ずっと休んじゃったんですよ泣 そしたら...?土曜でも貸さないとかいうんですよやばすぎません?? (学タブでやってるよこれは) でもうちが行けないのは病気のせいだからね(?) 抜毛症(ばつもうしょう)という病気があって私完全にそれだなーって ここで本題(?) ①学校休んだらケータイ取る親どう思う?? ②土曜でも貸さないのどう思う?? ばいちゃ