元親友との関わり方がわからない!
初めまして!中1のりみかといいます。なんでもいいので回答してくれると助かります!! 本題に入ります。とても仲良くしていた違うクラスの友達がいたのですが、その子が夏ごろに急に冷たくなってしまったことがあったんです。(めちゃくちゃあたりが強くて結構傷つきました笑) 一カ月くらいでもとの性格に戻ったのですが、それでもやっぱり違和感を感じてしまって、むこうもほかの友達と仲良くしていたので自然と話さなくなりました。 ですが最近、委員会の集まりや学年の合唱練習のときなどにその子がこっちを向いてコソコソなにかを話しているんです…(なんか私を見て笑われたときもありました泣)ごくたまにやっほー的な感じでちょっと手を振ってくれたり話しかけてくれたりするのですが(茶化している感じではないと思う)まじで何を考えているのか分からなくて怖いです。悪口言われてないといいなー 文章読みにくくてすみません…どうすればいいんだろう…