勉強のモチベを上げる方法を教えてください!
こんにちは。ひつじのショーンです! 2026中学受験組なのですが、勉強をやる気になれません…。何とかしてモチベーションを上げる方法はありますか!?あと、スマホとかテレビとかをついつい見てしまいます。見ないようにするにはどうしたらいいですか? 現在中学生、または元中学生のお姉さまお兄さま方には、1日どれくらい勉強していたか教えていただきたいです。中学のこともいろいろ教えてください!
こんにちは。ひつじのショーンです! 2026中学受験組なのですが、勉強をやる気になれません…。何とかしてモチベーションを上げる方法はありますか!?あと、スマホとかテレビとかをついつい見てしまいます。見ないようにするにはどうしたらいいですか? 現在中学生、または元中学生のお姉さまお兄さま方には、1日どれくらい勉強していたか教えていただきたいです。中学のこともいろいろ教えてください!