どうやったらそんな綺麗な前髪が手に入るのですか、、(T^T)
こんにちわ! 皆さんの綺麗な前髪ってどうやってつくってるんですか!? 私が目指している感じの前髪はバーコード前髪のちょっと髪の量が多い版みたいなちょっと束感がある感じなんですね? でも前髪がぱさぱさすぎてうまくいかなくて(T ^ T) 前髪の作り方と固定方法も教えてください!
こんにちわ! 皆さんの綺麗な前髪ってどうやってつくってるんですか!? 私が目指している感じの前髪はバーコード前髪のちょっと髪の量が多い版みたいなちょっと束感がある感じなんですね? でも前髪がぱさぱさすぎてうまくいかなくて(T ^ T) 前髪の作り方と固定方法も教えてください!