勉強法教えてください…
至急! 中高一貫校に通う中1です! 僕は本当に数学が苦手で、前の定期テストで46点という結果を叩き出した猛者(?)なんですけど、次の数学のテストで再試(60点以下)になったら学校を辞めさせると親に言われました… どうやって勉強すれば良いですか? ちなみに範囲は一次関数とそのグラフ、一次関数と方程式、一次関数の利用ですが、全て苦手です
至急! 中高一貫校に通う中1です! 僕は本当に数学が苦手で、前の定期テストで46点という結果を叩き出した猛者(?)なんですけど、次の数学のテストで再試(60点以下)になったら学校を辞めさせると親に言われました… どうやって勉強すれば良いですか? ちなみに範囲は一次関数とそのグラフ、一次関数と方程式、一次関数の利用ですが、全て苦手です