いじめられてなんてないのに
こんにちは 森のくまさんです。 私は、最近学校に行きたくないです。いじめられているわけではありません。ただ、からかわれるのが嫌になりました。 最近はマシになってきましたが、テスト期間に入るのでまたからかわれるんだろうなって思っています。 友達はいます。授業も、部活も楽しいんです。でも、一部の人が嫌すぎて、逃げたくなってしまいます。こんな自分が嫌いです。 学級では副委員長、部活ではパートリーダーをやっていますが、どれも自分が信頼されているからではなく、仕方なくなんです。 自慢ではないですが成績もよく、学年一位をよく取っているのですが(本当に自慢ではないです。不快な方がいらっしゃったらごめんなさい)、テストの結果でよく「脳みそが欲しい、殴ってもいい?化け物」と言われたり、注意しただけで「学年一位様がキレたw」とか言われます。 また、趣味を馬鹿にされたり、見た目を笑われたり、発言を笑われたり、授業に真面目に取り組んでいても笑われます。 私が仲がいい、彼女がいる異性の友達と付き合っているんだろうって言われたときは、本当に友達とその子の彼女に申し訳なくて。 友達は本当にいて、みんな優しいんです。だから、守りたいって思うし、傷つけたくないし、巻き込みたくありません。 最近は、先生への態度が悪かったり、授業中、給食中に下ネタを言う人がいたり、それも嫌なんです。 こんな私は生きてる価値がないみたいで、そもそも、学校では生きづらくて。 慰めてほしいんじゃないんです。タメ語、辛口OKです。