前行ってた学校のトラウマがフラッシュバックしてきます。
どうも鈴蘭です。 実は転校する前H中学校だったんですがそこの学校でトラウマがありました。 内容はかなり長くなってしまいます、、、ぜひ最後まで読んで下さると嬉しいです。 夏休み明け宿題を出しそびれた生徒がいらしたみたいでその子が(仮にAさんとします)職員室まで宿題を持って行かれ無事に出しに行けたのかと思うとAさんが泣きながら教室に帰って来られたので心配になりながらAさんに聞いてみたところ「授業の時出しそびれた数学と理科の宿題をK先生に遅れてすみません。って言いながら渡したのになんであの時出さなかったんですか?」って怒鳴られたらしいんです、、、冬休み明けも似たようなことがありまして、、、長期休み明け必ず先生が怒ると覚えてしまったので長期休み明けの学校がトラウマです。みなさんは、どう思われますか?