学校行きたくない...
こんにちはりおです!中学1年生です! 学校に行きたくないです。美術の授業は作品作りのペースが遅くて先生に怒られたりしそうだから明日で美術ある日休んで4連続目です。 友達はいつもはいい子だけどたくさんうざいって思うし、クラスメイトに陰口言われて何度も辛いと思ったし、勉強も休んだせいで遅れたし。 去年も全く同じ時期に学校行けなくなりました。理由は違います。行きたくないけど、先生やクラスメイトにどう思われるか気になります。今、学校行けてない子が男女1人ずついます。 今週はスキーのものを持っていかないとなので1日は行かないとです。来週はスキー授業で行かないといけないです どうすればいいと思いますか?