中学で青春を送るために、しといた方がいいことは?
どーも!あいすくりいむです! 本題 早速ですが!私は中学で青春したいです! そのために、中学で青春するとき、小学生のうちにしといたほうがいいことってありますか ? そして!公立の学校が少し残念で、部活も少ない(泣)場合、受験したほうがいいでしょうか? どんなことでもいいです!青春したいんです!ぜひでひおしえてくださーーーい!
どーも!あいすくりいむです! 本題 早速ですが!私は中学で青春したいです! そのために、中学で青春するとき、小学生のうちにしといたほうがいいことってありますか ? そして!公立の学校が少し残念で、部活も少ない(泣)場合、受験したほうがいいでしょうか? どんなことでもいいです!青春したいんです!ぜひでひおしえてくださーーーい!