高校!
こんにちは!咲希です! 〈本題〉 最近、行きたい高校が見つかったんですけど、偏差値が68くらいなんです! 中1の今から頑張れば合格できますか!? あと合格するには、どんなことをしたらいいですか?(勉強法や勉強時間など) 教えてほしいです!!! それじゃあ、またねー!
こんにちは!咲希です! 〈本題〉 最近、行きたい高校が見つかったんですけど、偏差値が68くらいなんです! 中1の今から頑張れば合格できますか!? あと合格するには、どんなことをしたらいいですか?(勉強法や勉強時間など) 教えてほしいです!!! それじゃあ、またねー!