卒業が辛いです、、、これって私だけですか?
こんにちは、みかん星人です。 現在小学6年生で、あと2ヶ月で小学校を 卒業します。 私は中学受験をしたため、クラスのみんなとは中学校で別れてしまいます。 もうこのメンバーと一緒に過ごすことが出来ないんだと思うと涙が出てきます。 卒業文集の制作も終わって、卒業式に歌う歌も練習しはじめて、先生たちからは卒業生と言われ、卒業カレンダーは残り30日で、どんどんと卒業が近づいてきているのだと実感してます。 もう今から卒業式のことを考えると涙が出るのに、卒業式本番はどうなるんだろう?(笑) 卒業生の方、卒業を経験した方、 これって私だけですか?