給食の白衣を洗うのを忘れてしまいました
大至急です。。私は給食の白衣を洗うのを忘れてしまいました。バレないかなと思って白衣を綺麗に畳んで洗わずにもどしてしまいました。罪悪感と次に使う人に申し訳ないです。 もう家に帰ってきてしまったので、謝ることも出来ないです。もうどうすることもできないでも。罪悪感で押しつぶされそうです。バレないかも不安です。 一体どうしたらいいでしょうか。
大至急です。。私は給食の白衣を洗うのを忘れてしまいました。バレないかなと思って白衣を綺麗に畳んで洗わずにもどしてしまいました。罪悪感と次に使う人に申し訳ないです。 もう家に帰ってきてしまったので、謝ることも出来ないです。もうどうすることもできないでも。罪悪感で押しつぶされそうです。バレないかも不安です。 一体どうしたらいいでしょうか。