クラスに嫌われてるかも…緊急!助けて!
どーも!引きこもり小学5年生ののんびりんごです! みんなよろしくねー! 本題なんですけど 私いつも「静かにして!」など声かけをしているんですけど みんな聞いてくれなくて しかもにらんでくるんですよ… ひどい時にはうるさいとか耳障りとか言われてしまっていて… どうすればいいですかね(T ^ T) キズなんしか相談できるところがないんです…! お願いします!
どーも!引きこもり小学5年生ののんびりんごです! みんなよろしくねー! 本題なんですけど 私いつも「静かにして!」など声かけをしているんですけど みんな聞いてくれなくて しかもにらんでくるんですよ… ひどい時にはうるさいとか耳障りとか言われてしまっていて… どうすればいいですかね(T ^ T) キズなんしか相談できるところがないんです…! お願いします!