黒板が見えない
こんにちは!せらです! 最近席替えして前から2列目から一番後ろになったんですけど、黒板が見えなくて困ってます。 大きい字は目細めればまだいけるけど、小さいのとかピンク系のチョークだとほんとに見えないです。 一時的にも見やすくなる方法教えて欲しいです。
こんにちは!せらです! 最近席替えして前から2列目から一番後ろになったんですけど、黒板が見えなくて困ってます。 大きい字は目細めればまだいけるけど、小さいのとかピンク系のチョークだとほんとに見えないです。 一時的にも見やすくなる方法教えて欲しいです。