給食の話題について
こんにちはらっこだよ。カテゴリ 学校と質問悩んで学校にしました。らっこの学校では給食を班たいけいで食べるんですがその時に話す話題が流行りのものとかゲームの話でらっこはゲームもしてないし流行りのものもよくわからないし話についていけない みなさんはこんな状況どうしますか?年下年上 タメロOKです。以上らっこでした。
こんにちはらっこだよ。カテゴリ 学校と質問悩んで学校にしました。らっこの学校では給食を班たいけいで食べるんですがその時に話す話題が流行りのものとかゲームの話でらっこはゲームもしてないし流行りのものもよくわからないし話についていけない みなさんはこんな状況どうしますか?年下年上 タメロOKです。以上らっこでした。